« 何か好い事ないだろか? | トップページ | また、飛沫(しぶき)になっちゃった。 »

お好み・・・・・・・焼?

一人暮しとゆうものは、こんなものなのか?家の中house総てを専有しているのに、居場所が無い。テルッツの傍に座って居れば良さそうなものだが、テルッツを前にしていると、あれこれ思い出されて堪らなくなってくる。そうかと言って、家を離れるのは、これはこれで、長く離れると呼吸困難に陥りそうで怖い。ジレンマである。
テルッツを、助けてあげられなかったワシは、テルッツに、「助けてください。」とは、口が裂けても言えないのだ。仕事とは言え、テルッツを一人ぼっちにしていたワシは、「テルッツ、淋しいよ!」とも、絶対口に出来ない。そろそろ、ワシにもカウンセリングが必要なのか・・・・・・?pigcrying とりあえず、夕飯は、山芋入りの生地で、焼ソバこってり盛りの豚玉、テルッツの大好きなお好み焼か?  つづく。

Maru-Jan

|

« 何か好い事ないだろか? | トップページ | また、飛沫(しぶき)になっちゃった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39040839

この記事へのトラックバック一覧です: お好み・・・・・・・焼?:

« 何か好い事ないだろか? | トップページ | また、飛沫(しぶき)になっちゃった。 »