« テルッツは、おまけが好き。 | トップページ | お稲荷さんを、貰う。 »

歳は、取りたくねーなー。part3

保険屋さんが、来た。memo 今日は、二人。営業所の所長も、一緒だった。複雑な事は、なんとも説明できないが、といかくワシの病歴や年齢が、保険料に大きく影響しているのだ。down 保険に入るという行為は、ワシの思いと大きく矛盾している。何故ならワシは、一分でも一秒でも早く、テルッツの処へ遊びに行きたいのだ。だから、老後の事など真剣に考えられない。しかも、保険料が、かなりあがる。moneybagup やだなー、プー太郎に払えるかなー?でも、サインはした。pen これで、もしもワシに何かが起きたとしても、周りの人に迷惑を掛けないで済む何項目かの懸案の一つが、無くなった。よーし!次の懸案を解決するぞ。可及的速やかに、事を運ぼう。run 長生きをすれば、それだけ問題が増えていくだけだ。 保険屋さん、テルッツに線香をあげてくれて、どうも有難う。   つづく。

Maru-Jan

|

« テルッツは、おまけが好き。 | トップページ | お稲荷さんを、貰う。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38775141

この記事へのトラックバック一覧です: 歳は、取りたくねーなー。part3:

« テルッツは、おまけが好き。 | トップページ | お稲荷さんを、貰う。 »