« 今日は、・・・・ | トップページ | 落花生を買いました。 »

テルッツの闘病記録を書こうと・・・

テルッツの病気が発覚してから何とか自分の手で日記を残せるまで、そして、ワシと一緒に二十四時間供に過ごした最後の六ヶ月、その戦いの記録をまとめようと資料を見直している。が、しかし、テルッツの辛さ、苦しさ、ワシの事ばかり心配する優しさ、それらを正直に綴ったテルッツの肉筆に触れると、一字一字読み進む事が、今はまだ、この泣き虫のエロ爺にはとてもとても辛く、文章にすることが、なかなか出来ない。辛くても、苦しくても、痛くても弱音を吐かず頑張った、あのテルッツの優しい顔が、文章の端々に現れる。
いつ、ワシの心が、戦いの記録を書けるようになるのだろうか。
ワシが、操作するPCのマウスに、そーっと後ろから、あの柔らかな手を添えてくれて、「がんばれよ!トシチャン。」と、言ってくれるだろうか。
早く、平常心を取り戻し、頑張らねば。    つづく。

マヤ占星術 リズミック・コード

|

« 今日は、・・・・ | トップページ | 落花生を買いました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38846015

この記事へのトラックバック一覧です: テルッツの闘病記録を書こうと・・・:

« 今日は、・・・・ | トップページ | 落花生を買いました。 »