« パンツ!? | トップページ | 空振り! »

名前が出てこない。

土日に録画しておいた、映画やドラマを見た。テルッツは、ワシのタレント名鑑の様なもの。二人並んで映画とか見てる時、「こいつ、誰だっけ?」って、ワシが訊くと、「何回、訊いてんねん!もう、トシチャンは、人の顔全然覚えようとしないんだから。」いつもの会話だ。coldsweats01  ワシは、ONupとOFFdownは、完全に切り替える。休みの日は、極力携帯を持たない。sleepy「トシチャンは、仕事の時は眉毛がきりっとしてるけど、angry テルの前だと、でれっとしてる。lovely」これも、いつも言われていた事。仕事でミスはしないが、good家ではボケナス。shockテルッツが、そうさせてくれていた。heart02 テルッツは、この世のあらゆるストレスから開放してくれる、ワシにとって最高の血の通った暖かく柔らかなリラックスマシンなのだ。heart04 なんとも浮世離れした、世俗を忘れさせてくれる存在なのだ。だから、毎日仕事を早く済ませて、一分でも一秒でも早く家に帰って、テルッツの顔を見たかった。そして、テルッツの傍でボーっとしていたかった。think
そんなことで、昔の俳優さんの名前は直ぐに出るのに、最近のタレントさんの名前は、直ぐ出ない。だから、今、テレビの中の人達の名前が、分からず仕舞い。出演者の字幕スーパーが出るけど、眼鏡を捜してる間に消えちゃうし。 勿論、隣に教えてくれる人も、もう居ない。  涙。   つづく。

インド悠久の彼方

|

« パンツ!? | トップページ | 空振り! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38950211

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が出てこない。:

« パンツ!? | トップページ | 空振り! »