« お稲荷さんを、貰う。 | トップページ | 一発勝負の模擬テストで、合格点。 »

泣くと血圧が、上がるのか?

いやーー、泣いた泣いた。crying昨夜もよく泣いた。crying今朝も泣いた。crying 泣くと血圧は、上がるのかなー?鼻血が、出まくるのだ。鼻のかみ過ぎかなー?テルッツが、「泣くなよー。トシチャン。」って、言っているような気がしてまた泣けてくる。crying まったく、締りの無いエロ爺だ。  話は変わって、今日、book 本屋さんへ行って、お勉強の為の本を、数冊買った。これからは、ちょこっとづつお勉強しよ。pencil bread パンだけの生活も、既に5日、ちょっとだけ御飯が食べたくなって来た。riceballテルッツにも、炊き立ての御飯を出して上げたいし。塩鮭を、また貰っているし。  ただし、お稲荷さんは、涙を誘うのでNGだ。テルッツもワシも大好きなんだけど。  つづく。

新釈インド星読ミ占

|

« お稲荷さんを、貰う。 | トップページ | 一発勝負の模擬テストで、合格点。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38806561

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くと血圧が、上がるのか?:

« お稲荷さんを、貰う。 | トップページ | 一発勝負の模擬テストで、合格点。 »