« 歳は、取りたくねーなー。part2 | トップページ | 久しぶりに、おかずを一杯作る。 »

昨日のつづき。

昨日、保険屋さんが居た時に、ワシの母親も居たと話したが、その時に、こんな事があった。ワシは、いつもテーブルにダイソーで買った100円のピンク色でスケルトンタイプの計算機を置いている。yenそれを見つけた母親が、「お、sign03 これ、いいじゃないか。ボタンが、押し易い。」と、言うので、「ほんじゃこれやるよ。これは、ワシが、仕事の時にいつも車に置いてあったもんだ。同じのが、もひとつあるから、持っていっていいよ。」「悪いじゃないの?」と、母親。「いいの、いいの、これワシが、買って使ってたら、テルッツが、それ見て [いいな、テルも買おうかなっと。]って、買ったんだ。そのテルッツの同じ計算機が、あるからいいの。やるよ。」と言いながら、テルッツのバッグからピンクの計算機を、出して見せると、「そっちの方が、後で買った奴だから、新しいだろ。そっち頂戴。」なんて言って、テルッツのを、取っちゃった。「しょうがねーなー。それ、テルッツの形見だぜ。weep」って言ったら、「テルちゃんの形見だって言っても100円だろ。ま、それでも形見は形見、貰ってこ。bleah」  あらら、ほんとに、新しいの仕舞っちゃった。 この、ちゃっかり感には、感心する。  でも、テルッツは、入院している時、この母親の持ってくるriceball握飯やお稲荷さんを、楽しみにしていたのだから。   つづく。

女の幸せ3つ星占い〜星が教える、女性の恋愛・結婚・運勢〜

|

« 歳は、取りたくねーなー。part2 | トップページ | 久しぶりに、おかずを一杯作る。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38726199

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき。:

» 八百長はいかん(ノ`Д´)ノ [0755050]
KYONOです。相撲界が揺れてますね。「八百長」問題は過去にも取り上げられてきましたが、遂に今回で『黒』の判定が出た感じがします。日本の国技が「八百長」で成り立っていたなんて悲しいですが、事実ですからね。潔く受け止めてですね、廃止にするか、制度とかを見直して仕切りなおすか、された方が良いと思います。そういえば「戦極」は廃止の危機とか。思えば石井館長の逮捕から一気に揺れ始めた日本格闘技界�... [続きを読む]

受信: 2011年2月 3日 (木) 22時35分

« 歳は、取りたくねーなー。part2 | トップページ | 久しぶりに、おかずを一杯作る。 »