« お菓子を貰う。 | トップページ | パンツ!? »

蟹缶あったの忘れてた!

滅多に開けない流し台の引出しに、入れておいたのが間違いだった。sign02 高級な蟹缶があるのを、すっかり忘れてしまっていた。sad この間、甥っ子達が来た時に、思い出していれば、もう一品、高級なおかずを作ってあげられたのに。失敗。pig
なので今日、cancer かに玉ちゃんを作った。テルッツが、大好きなのだ。ちょいと甘めの甘酢餡。本当に好き。一緒に入院している間に、3~4回食事で出たかなあ。その時は、ちゃんと御飯を食べていた。実に可愛らしい。
ただし、蟹はあるけど、そのほかの具材が無いので、お使いに。moneybag ついでに野菜も買って、お肉も買って、野菜炒め。テルッツは、ワシが作るお醤油味の野菜炒めも大好きなのだ。
二人で、夕飯を作っていた頃、「テルッツ、出来たよーん。」と、テーブルの上に載せると、ワシが知らぬ間に自分の箸だけ出して、別の物を作っているワシの顔を悪戯な表情で見ながら、「勝手に、食ってんの。」なんて言って、ぺっこり座って食べていた。憎めない奴だ。heart04   つづく。

エル・クアトロの星座カラノ約束

|

« お菓子を貰う。 | トップページ | パンツ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38924497

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹缶あったの忘れてた!:

« お菓子を貰う。 | トップページ | パンツ!? »