« 今日は、バレンタインデーでい。 | トップページ | 確定申告済ませちゃった。よかった。ほっとした。 »

挫ける。

snow 夜から積もり始めていたので、嫌ーな予感がしていた。朝、あーあ、やっぱり。昨夜、「テルッツ、明日、税務署へ行ってくるよーん。」って、言ってから寝た。でも、朝、窓の外を見て、「テルッツ、今日挫け。」と、言ってしまった。朝飯を済ませてから、いつもの運動をして、今日は雪堀り。ワシは、雪かきとは言わない。「雪堀り」snow車庫から道路まで、10m以上あるので、雪が積もると結構大変。さ、やりましょ、やりましょ。ワシは、ルーツが新潟にあるので、雪堀りの遺伝情報は、身体の奥深くにあるようだ。ちょいちょいと(実は、ひーひー)、片付けて、暖ったかくしておいた部屋で休憩。すると、もう次の仕事は、考えられなくなっちゃった。よーし、明日、明日。  
テルッツが元気だった頃は、雪が降ろうが、槍が降ろうが、熱が出ようが、「んじゃ、行ってくんねー。」って言って、「気を付けてねheart02、トシチャン。」と言う、寂しげな表情despairのテルッツを残して、仕事に出かけたものだ。今、テルッツの遺骨から、離れられない。出かけても、次の食事までには帰りたい。すっかり心が、弱っちくなってしまった。早く、やる気を取戻さないと。   つづく。

Maru-Jan  

|

« 今日は、バレンタインデーでい。 | トップページ | 確定申告済ませちゃった。よかった。ほっとした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38886358

この記事へのトラックバック一覧です: 挫ける。:

« 今日は、バレンタインデーでい。 | トップページ | 確定申告済ませちゃった。よかった。ほっとした。 »