« 泣くと血圧が、上がるのか? | トップページ | 今日は、・・・・ »

一発勝負の模擬テストで、合格点。

お勉強中の模擬テストを、二回分トライしてみたら、二回とも合格点が取れました。流石、伊達に歳を取ってねー。 重ねた歳が、役に立つ事もあるんでー。ただし、滅多にない。これから先は、頭の中に残る微かな知識では、乗越えられないだろう。さ、勉強、勉強。  テルッツは、質問マシンだった。だから、いつも的確に答られるよう緊張していた。何でもよく訊いてきたなー。 今は、すっかり腑抜状態になっちまった。そんな自分に、喝を入れる勉強なのだ。  
久しぶりに、御飯を炊いた。テルッツには、やっぱり炊き立ての御飯の湯気が、よく似合う。湯気の隣のフォトフレームの中に居るテルッツは、微笑んでばかりだ。それを、眺めるワシは、泣いてばかりいる。crying   つづく。

Maru-Jan

|

« 泣くと血圧が、上がるのか? | トップページ | 今日は、・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38818548

この記事へのトラックバック一覧です: 一発勝負の模擬テストで、合格点。:

« 泣くと血圧が、上がるのか? | トップページ | 今日は、・・・・ »