« 久しぶりに、おかずを一杯作る。 | トップページ | テルッツは、おまけが好き。 »

実に十年ぶり。

いやー、肩が痛い。sign03昨日、泊まりに来た二人に、誘われて水元公園へ。わざわざ、グラブとボールまで用意してきたので、実に10年振りのキャッチボール、baseball 甥っ子の彼女はソフトボール部出身者なので、相手にとって不足は無い。good いや、すいません、ワシが、遊んでもらいました。bleah 結構投げた、結構走った。run おかげで、この有様だ。weep でも、ちょいとばかり嬉しい事もあった。キャッチャーのポジションから、セカンドまで、矢の様な送球とまではいかないが、足の遅い人間が、無謀な盗塁を仕掛けたならば刺せそうだ。flair それと、若い頃は、ゲームの後、翌日に身体のあちこちが、痛んだ。それが、歳になると、翌々日、あるいは更に翌日身体が痛み、しかもずーと、引き摺ってしまう。しかし、今回は結構暴れたにも係らず、昨夜なんとなく肩に違和感を覚え、今朝、目が覚めると、懐かしい痛みに襲われた。annoyその時、ワシは思った。「ワシって、結構若い?いけてる?」heart04  当時、地元クラブで野球をした後、「テルッツ、ホグホグしてくれる?foot」って言うとテルッツは、「しょうがないなー、おホグホグしてやるよ。」と言って、一時間以上、ワシが悲鳴を上げるのに疲れて眠ってしまうまで、ホグホグ(マッサージ)してくれた。強烈に痛めつけてくれたけど、impact 翌日に大した痛みにならず助かった。  まだ、半分眠っていたようだ。sleepy 布団から脱け出し、隣の部屋で寝ている二人を起さない様に、静かに階下へ下りて、テルッツの朝飯の仕度しようとパンの袋に手を伸ばそうとした時、若い人には無い症状が出た。bread う、腕が!上がらねっちsign03  あーーー、やっぱり歳だ、シートーだ。いけてない。テルッツが居てくれたら、こんなに酷く痛まなかったのに。   つづく。

P.S.  毎日、30分のステップ運動とスクワット、それに踵のあげさげ100回、下半身は特に念入にストレッチをしているので、痛くないです。pig 順、ごめん!今度、ゆっくり大人だけの食事で。

太王四神記

|

« 久しぶりに、おかずを一杯作る。 | トップページ | テルッツは、おまけが好き。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

次回 足ツボ棒を持参で行きますshine

投稿: えり | 2011年2月 6日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38754048

この記事へのトラックバック一覧です: 実に十年ぶり。:

« 久しぶりに、おかずを一杯作る。 | トップページ | テルッツは、おまけが好き。 »