« またまた、税務署へ。 | トップページ | また、おまけを・・・。 »

歳はとりたくねーなー!

デジタルフォトフレームの電源を得るために、車で買物に出かけた。car ついでに銀行bankに寄って、通帳の記帳と、その他の振込も済ませて仕舞おうと思ったからだ。スーパーの駐車場に入り車を停めて、施錠して歩き始めたら、な、なんと、生活用(テルッツが普段使用していた)の財布と、ワシ自身の財布、それと免許証入れ、持っていたには通帳だけ、銀行のカードも無い。丸腰だ。coldsweats01直ぐ車を出庫させたから駐車料金は、発生せずに助かった。これで料金払えって言われたらバンザイだ。あーー、やだやだ。歳はとりたくねーなー。速攻で家に帰り、run自分に喝を入れ気合も入れ直し再び出かけた。テーブルタップを購入し、おかずの材料も買った。今日は、味噌仕立ての鍋だ。締めに味噌煮込み饂飩に出来る。テルッツが、大好きだった。鍋物にする時、テルッツはよく言っていた、「えへへ、違う味が無いと。」 そう言いながら、ふじっこのお豆さんの売場へ、ワシを引き摺っていくのだった。 勿論、今日もお豆さんを用意したよ。うずら豆だ。   家に帰って、配線OK。後は、画像ソフトを綺麗に作り直して、祭壇周りを整理するだけ。そうだ、曲も集めないと、最近のデジタルフォトフレームは、音楽も取り込めるのだ。取説に書いてあった。ワシの好きな曲にしちゃお、勝手に。music   つづく。

Maru-Jan

|

« またまた、税務署へ。 | トップページ | また、おまけを・・・。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38647985

この記事へのトラックバック一覧です: 歳はとりたくねーなー!:

« またまた、税務署へ。 | トップページ | また、おまけを・・・。 »