« 1月23日は、特別な日。 | トップページ | 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 »

涙の午前。我に返れば、また飯の仕度かよ。

あーあ、泣いた泣いた。cryingあのお手紙を広げる時は、いつもそうだ。 昼飯を食べながら、tv 駅伝を見ていて思い出した。breadパンを買ってない。夕飯もどうしよう。そうだ、flairお好み焼にしよっと。お正月お姉ちゃんの処で食べた、お好み焼が美味しかった。シ常に。関西人であるテルッツは、お好み焼が好き。これでいい。  山芋、キャベツ、お肉、それと、パンに牛乳、他のものは家にある。 これで低カロリーでふっくらなお好み焼が出来る。仕上げにチーズを載せて、おたふくソースたっぷりかけて、裏返してちょいと焦して香ばしく。旨いよー。テルッツは、チーズがパリパリに焦げたのが大好きなのだ。  ありゃ!青海苔と紅生姜が無い!しもた。また、やっちゃった。 つづく。

P.S. まだ画像を取込めません!

女の幸せ3つ星占い〜星が教える、女性の恋愛・結婚・運勢〜

|

« 1月23日は、特別な日。 | トップページ | 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38581939

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の午前。我に返れば、また飯の仕度かよ。:

« 1月23日は、特別な日。 | トップページ | 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 »