« 涙の午前。我に返れば、また飯の仕度かよ。 | トップページ | 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 »

塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。

先日、口ほどにも無いシャケの事を母親にぼやいた。すると、今日、父親の運転する車で、母親も乗ってきた。(超高齢運転者よわい81)car ワシの両親は、玄米をワシの家の近所まで精米しに来る。dash その帰りに、寄ったのだ。精米したてのお米を10kg余貰った。それと、塩鮭である。母親曰く、「今度は、旨いよ。新巻鮭のちゃんとした奴だ。」 また、焼いてみた。 貰っておいて文句も言えないが、まずまずだ。これなら、テルッツの前にだせる。と、いうことは、ワシの夕飯のおかず?  つづく。

ヒンドゥー占星術

|

« 涙の午前。我に返れば、また飯の仕度かよ。 | トップページ | 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38591532

この記事へのトラックバック一覧です: 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。:

« 涙の午前。我に返れば、また飯の仕度かよ。 | トップページ | 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 »