« 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 | トップページ | 雪国より、便りが届く。 »

今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。

大体先が、見えてきた。何故、こんなに税金を、納めなければならないの?angry去年は、4ヶ月しか働いていないのよ。売上としては、半年分なんだけど。  元気だった頃のテルッツは、毎年納める税金の額を予想し、「税金」と書いた封筒を用意して毎月の売上の中から決まった額を、自分の家で、積立ていたのだ。そうして、「貯まった、お金で足りるかな?余ればいいのにな。ね、トシチャン。heart04」て、言う。「余ったら、テルッツにあげるよ。heart02」「とっつ!トシチャン、でも、生活代になっちゃうし。confident」「でも、3月末に、決算のお金が来るから、嬉しいなっと。lovely」 毎年の確定申告時期は、いつもこんな感じだ。 苦しい生活だったけど、二人の間には、苦しさは微塵もなっかた。テルッツは自分の事を、「やり繰りテルミ」と、言っていた。ワシが、苦労をかけてばかりいるので、いつの間にやら、きっちり、がっちり、そして、ちゃっかりになっていた。  つづく。

|

« 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 | トップページ | 雪国より、便りが届く。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38603476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。:

« 塩鮭が、「しょっぱくない。」と、ぼやいたら・・・。 | トップページ | 雪国より、便りが届く。 »