« 雪国より、便りが届く。 | トップページ | 歳はとりたくねーなー! »

またまた、税務署へ。

税金の事、何とかならないのかなあ。yen自分で、いつものように計算して、下書を持って税務署へ出かけた。いろいろ相談してみた。テルッツの普段の行いが良いおかげで、少しは納税額が少なくて済みそうだ。dollar「ありがとっつ。テルッツ。」lovely  だがまた、計算し直さないと。crying  税務署から、車で5分もかからない所に、家電量販店がある。ちょいと寄ってみた。  不幸があった家には遺影がかざられているが、ワシは正月、お姉ちゃんの家に上げてき来た。present そこで、デジタルフォトフレームを、買った。本当は、写真など飾りたくはない。テルッツの人生のほんの一瞬を切り取っただけの写真で、camera「これが、ワシのてるっつです。」と、線香を上げに来てくださる方に見てほしくはない。ワシの胸の中でテルッツは、出逢ってから息を引取るまでの29年間を、ずーーっと映写され続けている映画のように、話し、bleah微笑み、happy01泣きweep、怒り、pout怯えcoldsweats02、祈り、think可愛らしく振向き、そして星を仰ぐ、night 動き続けている。でもまあ他の人には、テルッツを語る上では必要なのかも知れない。  取説を見たら、写真データだけでなく音楽も取込めるようだ。祭壇周りの配線を整えて、使えるようにしなくては。  つづく。

論理算命占

|

« 雪国より、便りが届く。 | トップページ | 歳はとりたくねーなー! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38634862

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、税務署へ。:

« 雪国より、便りが届く。 | トップページ | 歳はとりたくねーなー! »