« 目が、痛い! | トップページ | テルッツの口癖、「無い時は、なんにもねっち!チエッツ。」 »

街に出る。今のワシには金町でも街なのだ。

行く時は、陽を浴びながら歩いて行った。せっかく高解像デジカメ付携帯電話に換えたのだから。camera それに、携帯の会社も代えたので、そのサービス店を捜しに行くのも、目的だった。トボトボ歩いて被写体を捜したり、eye他所のお宅を覗き込んだり、傍から観れば、どう見ても「怪しいおっさん」だったに違いない。footしかもワシの格好ときたら、テルッツが残してくれたネッグウォーマーのセットしていたので、顔は半分しか見えないのだ。 よく言われた、仕事をしていた頃、お出入りさせて頂いていた丸の内のお客様の警備の方に「モニターに怪しい奴が映ったら、あんただって直ぐ分かるわ。逆に、その格好じゃないと、あんただって分からねえよ。」sign02 口の悪い人など、「テロリストみていだなー?」なんて、冗談を言われたものだ。 とにかく、うる覚えの記憶の中、お店を捜した。sign03 あった、あった、こんなとこか。いつも視界の中にあって、ワシが、それに気が付いていないだけだったというお粗末な結果だった。「ワンセグの画面、大きくするのどうすれば・・・」「なるほど・・・、それと、pcPCに繋ぐケーブルください。」 用事は簡単に済んだ。 家に帰って苦戦している。携帯の写真をPCになかなか取り込めない。どうなっちゃてるのこれ!angry ついでの時に、寄ってください、営業ウーマンさん。 因みに、新しくなったワシの携帯に、いまだ音声着信は一本も無い。最初にかかってくるのは、いったい誰だろう。 つづく。think

Maru-Jan

|

« 目が、痛い! | トップページ | テルッツの口癖、「無い時は、なんにもねっち!チエッツ。」 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

写真取り込めましたか?私に出来るかわかりませんが( ̄∇ ̄*)ゞ寄りますね(o^・^o)

投稿: ゆみ | 2011年1月23日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38534123

この記事へのトラックバック一覧です: 街に出る。今のワシには金町でも街なのだ。:

« 目が、痛い! | トップページ | テルッツの口癖、「無い時は、なんにもねっち!チエッツ。」 »