« 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 | トップページ | またまた、税務署へ。 »

雪国より、便りが届く。

テルッツは、雪が好き。snow 先日もその事は書いた。ワシの母親の実家は、旧中魚沼郡、現十日町市、ワシが子供の頃は、2m~3mの積雪など、当たり前だった。テルッツと結婚して二年目に、一度だけ連れて行った。けれどそれは、真夏の暑い暑い最中だった。sun  冬になると、テレビで雪のニュースが流れたりする。そんな時、「テルッツ、新潟はこんなもんじゃないでー。雪の壁が出来るぐらい降るんだぜ。」「一度、冬に田舎に連れてったるわい。」 そうは言ったが、一度も実現出来ていなかった。  その田舎から、一通の便りが届いた。従妹からだった。この弱りきったエロ爺の事を、心配してくれている。有難い事だ。今年は雪が多い、自分達が、置かれている状況の方が心配なはずなのに。  こちらは、ひっそりと暮しています。confident  つづく。

女の幸せ3つ星占い〜星が教える、女性の恋愛・結婚・運勢〜

|

« 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 | トップページ | またまた、税務署へ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38621782

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国より、便りが届く。:

« 今日は、代表日韓戦だ!夜に更新出来ねっち。 | トップページ | またまた、税務署へ。 »