« 目が覚めたら、九時だった。寝坊かます。 | トップページ | 焼ソバが、捌けたおかげで。 »

のんびり湯船に浸かり、泣いていたら。

今日は、バスロマンのお風呂だったので、何となくのんびりと湯船に浸かっていたら、テルッツのちょっとした表情を思い出してしまい、weepめそめそしていた。すると、家の電話が鳴っている。telephone 「なんじゃろか?」と、思いながら受話器を、風呂から飛び出したままの素っ裸の濡れた手でとった。なんと、姪っ子夫婦が玄関の外に居るから開けてとの事。クリビツsign03 慌てて身支度をして、招き入れた。何でも、今日は、姪っ子の誕生日、それで夫婦二人で休みを取り、子供たちをお姉ちゃんに預け、水入らずで鎌倉へ行って来た帰り道だとの事。car線香を上げに来たのだった。夫婦は、仲が好ければ好いほどいい。それに越した事は無い。heart02 それと少しはワシの事も、心配してくれているのかな?despair ちょいと、話しが反れるが、一人暮らしの食事は案外大変だ。スーパーなんかだと、一人分の食事材料を、揃えるのは難しい。どうしても家族対象の品揃えなっている。だから、同じものを一杯作って、三日間食べるなんて事になってしまう。今日は、焼ソバだったんだけど、これも、最低で二食分包装、これにお肉、キャベツ、もやしワンパック、こんな感じで作ったら、どうしてもボリュームが出てしまい、オッサンのワシには、三食以上になっちゃう。そんな折の、珍客だった。よかった。焼ソバが、総て捌けた。あした、違う味の食事が出来る。  そんなこんなで話していたら、今度は、甥っ子からメール。なになに、ring「7月30日に、結婚式・・・・」こんな大事な話しの一報が、メールの時代になっちゃたんだなあ。すかさず、ワシだって、「二人で、話しに来い。」と、メールした。  手に載るほど小さかった頃から、可愛がってきた甥っ子の慶事を、テルッツも、直接聞きたかったはずだ。報告しに来て欲しい、是非。   つづく。

Maru-Jan

|

« 目が覚めたら、九時だった。寝坊かます。 | トップページ | 焼ソバが、捌けたおかげで。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしましたが…
近々、報告に伺いますm(_ _)m

付き合い当初から
お二人の事はしきりに話をしていて、彼にとっても私にとっても理想の夫婦なのでheart04彼が大好きでやまない
お二人を招待したいと想っています。


招待状が出来たら
再度報告も含め皆さんの家に招待状を渡しに行く予定なので、その時はまたヨロシクお願いしますっっcarshineshine


心優しく真面目な彼は、自分から伝えたいって言って
えりがいろいろ書くと怒られそうなので、お会いした時にまた…m(_ _)mheart04

今日から筋トレはじめます。
おやすみなさいshine

投稿: えり | 2011年2月 1日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38687239

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり湯船に浸かり、泣いていたら。:

« 目が覚めたら、九時だった。寝坊かます。 | トップページ | 焼ソバが、捌けたおかげで。 »