« また、おまけを・・・。 | トップページ | のんびり湯船に浸かり、泣いていたら。 »

目が覚めたら、九時だった。寝坊かます。

昨晩、アジアカップsoccerの決勝戦を表彰式まですっかり見たので、寝床に就いたのは、朝方4時半ぐらいだった。 7時に起きるつもりだったのに、目が覚めたのは9時だった。sleepy「あいやー!やってもた。御免ね、テルッツ。直ぐ朝飯用意するよ。あ、そうだ、オハヨ、テルッツ。」 だって、いつも8時にテルッツの朝御飯を用意して、一緒に食べているのだ。二人一緒に病院で寝泊りしていた名残で、何となく病院生活のリズムに合わせてしまう。12時にお昼御飯、18時に夕御飯てな訳だ。この家に、食事を作る人間は、ワシひとりしか居ない。だから、飯の時はいつも家に居る。そして、飯と飯の間に用事を済ませる。今日は、寝坊したので昼が早かった。午後は、女子マラソンを見たら、もう夕方が迫っていた。鍋の残りに、饂飩を入れるため、買いに行った。また、お豆さんを買っちゃった。
今、夜の9時過ぎ、NHKに福ちゃんが出ている。そこに登場したカメレオンを見たら、テルッツが、カメレオンの手足の動かし方の真似が旨かったのを思い出した。おどけた姿は、決してワシにしか見せなかった。
あしたは、ちゃんと起きよ。pig  つづく。

マヤ占星術 リズミック・コード

|

« また、おまけを・・・。 | トップページ | のんびり湯船に浸かり、泣いていたら。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38672031

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら、九時だった。寝坊かます。:

« また、おまけを・・・。 | トップページ | のんびり湯船に浸かり、泣いていたら。 »