« 近況 おっさん、物思いに耽る | トップページ | 12.17座談会出席す。 »

泣くなテルッツ、希望が無くなったわけじゃない。

正月のショックから、ようやく立直ろうとしていたテルッツに、「今回も、奥さんどうぞ。」と、社内旅行のお誘いがあり、気分転換にいいだろうと思い遠慮なく連れて行った。4月15日から二泊の沖縄旅行だ。airplane 五回目の結婚記念日だし、勝手に二人きりになっちゃえばいいやって事で楽しんだ。heart テルッツにも、いつもの明るい笑顔が、戻ってきた。happy01 この頃のテルッツは、黒髪が腰の辺りまであったんだ。ワシと暮らしていた中で、一番長かった。 sun 沖縄は、最高。グワムとは大違い。食事も美味しかったし、hotel ホテルは、出来たばかりのラマダルネッサンスリゾートという豪華なホテルだった。wave 海が綺麗。tulip 花も綺麗。観光名所一杯。二泊の予定ではとても周りきれない。結局、夕食会で、また来年の社内旅行も沖縄で決定した。テルッツは、「テルも来年来れるかな?」「だいじょぶ、ちゃあんと頭数にはいってるよ。」そう答えると、嬉しそうだった。lovely だいぶ、立直って来たようだ。この旅行での写真には、テルッツの笑顔が溢れていた。勿論、隣にワシが、笑顔で写っているからだ。  普段の生活に戻って、さあ、また、がんばるぞ。ワシも、ちゃんと検査を受けて子作りがんばります。テルッツばかりが、辛い思いをするのは可哀想だ。「トシチャン、その前にまず、供養に行こう。流れてしまった命のために。」「ちゃんと、二人でいこな。」sign03

最強!男の開運占い

|

« 近況 おっさん、物思いに耽る | トップページ | 12.17座談会出席す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38105481

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くなテルッツ、希望が無くなったわけじゃない。:

« 近況 おっさん、物思いに耽る | トップページ | 12.17座談会出席す。 »