« テルッツの故郷を見に行ったら! | トップページ | 普段の仲宿、普段の二人 »

今日、12月7日の夜、沢山のお電話有難うございます。

12月4日の七七日法要が、無事済んだあくる日に、後返しで、ほんのささやかな品を発送させて頂きましたところ、沢山のお礼と供に励ましのお言葉を、頂戴致しました。大変有難うございました。この場を借りまして、此方こそ、あらためてお礼申し上げます。 これより、又、寒くなるやに聞いております。皆々様に置かれましては、くれぐれも御身体を、お気を付け下さいますよう、並びに、いつまでも泣いてばかりいる私を、見守って頂けます様、お願い申し上げます。  

|

« テルッツの故郷を見に行ったら! | トップページ | 普段の仲宿、普段の二人 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/37995039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、12月7日の夜、沢山のお電話有難うございます。:

« テルッツの故郷を見に行ったら! | トップページ | 普段の仲宿、普段の二人 »