« 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part4 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part5 »

・・・part5に行く前に

報告、アバター通り、本日自分のバリカンで、すっかり坊主頭にしちゃいました。ワシの専属ヘアーデザイナーはテルッツだったのでhairsalon、6月に病気をおしてワシの髪をカットしてくれて以来、伸ばし放題だったのだ。「坊主頭は、怖いから嫌い。」bleahと、いつも言っていたテルッツには申し訳ないが、karaoke(秋山ちえ子先生も、同じ事をおっしゃっていました)一人になってしまったワシに自分で出来るのは、この頭しか無い。しかも、アバターに可愛い坊主頭が、用意されていないので、こんなスキンヘッドになっちゃいました。「御免ねー。テルッツ、ぬらりひょんみたいで。」  きっとワシの肩の上で、「怖えーなー。てめー、何してくれてんだよー!」って、言ってるよ。中指も立ててるかもしれない。pout

女の幸せ3つ星占い〜星が教える、女性の恋愛・結婚・運勢〜

|

« 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part4 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part5 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38165830

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・part5に行く前に:

« 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part4 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は?part5 »