« 泣くなテルッツ、希望が無くなったわけじゃない。 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は? »

12.17座談会出席す。

喪主であったため、通夜、告別式にお越し頂いた学会の方々への、亡き妻の生前のお礼と、御手配、御参列、御手伝いお礼を、当日個々の方へゆっくりと申し上げられず、大変非礼に感じていた所、座談会への出席の打診があり、お受けした。「皆様、お気遣い大変有難う御座いました。発言の機会までお許し頂きました。本当に有難う御座いました。」  「大変身勝手とは思いますが、家にお越しの際は必ず、空手にてお願い申し上げます。」「勿論、テルッツも同じ気持ちでいると思います。」

|

« 泣くなテルッツ、希望が無くなったわけじゃない。 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/38118713

この記事へのトラックバック一覧です: 12.17座談会出席す。:

« 泣くなテルッツ、希望が無くなったわけじゃない。 | トップページ | 九十九里は好い処?んじゃ、柴又は? »